

微妙

基本的に糞相場なんじゃないのかと
もちろん上がる株はあるわけだけど
ついていきたいと思えなくなってダメだ

先週から相場は下がってるし悪くなってると思うけど
強いとこは強いんだけど、無理したくない
今日もミクシを見てたんだけど、何かやる気にならん・・・そりゃ連日喰らってりゃネガティブにもなるけど
それでも買いたいと思ったら買うんだけどなあ

今日はほとんどやることなかった
なんか先物が強かったけどどうでもよかった

持ち越し
ブロッコリー
菱加工機
加地テック

ブロッコリーと加地テックはGUでブロッコリーのおかげで+

持ち越し +30
デイ -16

+14

コメントの投稿

非公開コメント

