

負け日

ほとんど納得いく利食いが出来なかった
LCだけはしっかりやった
そんな日
昨日の弱さは無視でアメリカ上げで日本も上げ
任天堂やっぱ高値抜けるのね・・これを買ってればいいだけだったられば

SBがイーアクセスを買収でSB今日上がるんだね
しかしSB最近売り目線だったから持ち越しSとかしてたら死んでるな
まあ-3%くらいで死んでたり凹んでたら成功したトレーダーになれないけど
おっと任天堂といい妄想しすぎた

なんて言ってたらSBめっちゃ寄り天の動きになってきてるし

昨日に続いていつもよりは冷静にトレード出来てるんだけども、問題が一つ
余力がすぐなくなってしまう・・
まあこれは悪いことでもないからあれだけど、もうちょっと見極めが必要

利食いを早くしとけばもう少し損は減ったけどこれでよし!
今日の負けは必要経費
これからの勝ちへの必要経費いくらでもくれてやる!

-8

コメントの投稿

非公開コメント

