スポンサーサイト


LINE関連

昨日は残業、PTSずっと見てた
エイチームを返済するために

昨日アド結構買っててLCしてその後エイチームが強かったからそっち買ったんだけど
アドずっと持ってたらもっと儲かったられば
ただエイチームのが昨日から今日も強かったんで、これはいい判断だった
半ばなにくそ!で買ってしまったんでその辺はスマートではないんだけど・・・

LCしてから買いなおせたし結構獲れたので、うまくいった取引に
LCしてから買いなおすのって、殴られてからまた殴られにいくような感じもあって
それをなんの躊躇もなくやれるようになるのがいい取引

デイトレはガチャガチャやってしまい結局LCが多く
今日持ち越しように買った株を少し返済したので、微負けで済んだ感じ

持ち越し
エイチーム
エムアップ

エムアップとかPTSで+4%で返済したら+15%とかその後上がってた
エムアップは少しだけだったからいいけど、エイチームもPTSの安いとこで返済

持ち越し +216
デイ -5

持ち越し1つ

+211
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰かがあなたのことをみていてくれます。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
