

6097 日本ビューホテル当選

想定はしてたけど公募割れ

2200 → 2150 -0.5

まあ公募割れてもいいと思って貰っといた、見事に割れてた
むしろ寄っても見てなかった

今日は持ち越しがあったのでそればかりに集中
持ち越し
Klab
コロ

Klabは結構持ってて昨日の夜GDだなあと考えてPTSで返済しようとしてたけど、
結局3000株程度しか返済できず、今日GD
それでも朝すぐに返済したけど、遅れた玉は下がったとこで返済になった

デイは糞株に何度もLCさせられて久々に切れそうだった
その後も仕込んだやつらが後場下がって想定以上に損を出してしまって最悪だった

持ち越し +131
デイ -31

引け前に買ったやつ
2つ持ち越し

+100

コメントの投稿

非公開コメント

