スポンサーサイト


日経15500

金曜ダウが-100以上だったのでどうかと思ったけど
日経は強い

途中少し買ったんだけど、撤退したら上げられた
まあ買ったやつらが弱かったりして、微妙だったけど

デイでやられた分持ち越し
また含み益から変わらずな気もするけど

持ち越し
Klab
コロプラ
ダイン

ダインはGD、結局含み益から少し+の利益しか儲からず

持ち越し +65
デイ -20

持ち越し4つ

+45
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

助け合って生きていきませんか。

お願いです。時間をください。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
