

日経強し

とはいえ主力とか日経持ってるわけではなく
恩恵がないんだけど

まあ今回の上げはそこまで乗らなくてもと自分では思ってて
新興も上がってるんでそっちに乗ればいいと思って昨日は持ち越した

持ち越し
ミクシ
コロプラ
フリークアウト
Klab

ミクシ持ってたられば・・・まさかこんなに上がるとは
デイは珍しく今日は勝ってるとか思ってたらその後負けましたと思ったらまた取り返した

ミクシとかダインとかこれだけ上がってるのに、少ししか獲れてないのはちょっと情けない・・・

また持ち越し5つ
ロット張ってないしいいんだけど、2つ含み損になってしまってる
マイナスが数万だからいいんだけど、あんまり含み損持越しはしたくない

持ち越し +70
デイ +12

+82

コメントの投稿

非公開コメント

