

含み300減らしてマイナス

日替わりで何か来るそんな展開の新興市場
が後場逝ってこいの銘柄が多く
その中の銘柄Klabを掴んで含み300あったのを華麗にマイナスで返済しましたとさ

流石に100以上なくしたことはあっても300の含みなくしたのは初めて
下がるんだろうとわかっていながらホールドしてしまった
今度同じような場面があってもまた下がるのを見守ると思う
その時の状況で返済したりはあると思うけど

特に悪い取引でもないけど、含み飛ばし記録が出来たのでイベントへ投稿

持ち越し
コロプラ
アド
日本通信
岩谷
Klab

持ち越しはGDもあってあまり儲からず
デイは結構勝ったんだけど、Klabさんのおかげでマイナスへ

うーん、後悔とかはないんだけど流石にちょっと凹んできた

持ち越し +31
デイ -25

+6

コメントの投稿

非公開コメント

