

アメリカ弱い

ここ数日、日本強しアメリカ弱しで、昨日ちょっと天井臭感じてたけど
NY-317
なかなかの下げで帰ってきた

しかし新興の強いとこはとんでもなく強くてついていけない
強くすぎてやりずらいとか
朝少しリバ獲ったけどほんの少しで
それからなんとか色々こつこつやってなんとか獲れた感じ

今週はほんとに悔しい思いばかりだった

相場に対して全然獲れてない感がものすごいんだけど
考え方を少し変えると
たいした努力もしてない自分がこれだけでも稼げてたら充分すぎるのかも

満足なんてしてないけど、あまり欲張りすぎるのも自分を苦しめるだけかもしれない
来週からまた頑張ろう

+57

コメントの投稿

非公開コメント

