

バブルも高値警戒

朝から新興の気配がやばいくらいにGUで高く
どうしたもんかと思ってたけど、回転させたりいつもよりも強気で買ったりした

そして逝ってこいをまた喰らい・・・
また減らしまくってた

ただ他もバブルで色々吹いてたから少しずつ乗らせて貰ってなんとか獲れたという感じ

やっぱりこの上げからして利益は少ないんだよな・・
とまた欲張りかな・・

今日は持ち越しは止めといた
きっと持ち越してもそこまでGUはないと見るけど・・

+125

コメントの投稿

非公開コメント

