

上方修正 そして暴落

持ち株Klab上方修正

多少こういうこともあるかとKlabは出来るだけ持っていようと思っていた
持ってるときに好材料が出てよかった
おとといPTSで1700円のバーゲンで買えたのも良かった
昨日1万株追加して12500株
PTSで少し返済して、今日全部返済、寄り天すぎて少し下で返済になったけど充分

持ち越し専念でデイはおろそかになってしまった
ミクシ寄りで買えば瞬く間に+10%近くいけたとか
・・・とか思ってたらミクシ高値から-20%とかあって新興ほんとに崩壊
結局細かくやってなんとか+に

もう稼げなくなる宣言してもいいくらいだなこれは
その前に獲れて良かった

今週は下げまくりの中たいして喰らわずに過ごせたのがとっても良かった
そういう意味でもうまくいった取引
昔だったらもっと負けてただろうし、とはいえ紙一重だったりするけど
うまくやれた

持ち越し
コロ
Klab

コロはLC、Klabはラッキー

持ち越し +335
デイ +2

+337

コメントの投稿

非公開コメント

