スポンサーサイト


ミクシ・・

なんかミクシを見てるとやるせなくなるな決算ギャンブルしたくなる
まあやらないけど
持ってる人がほんとに羨ましい

朝方LCしてから再度買って獲って終了
30分で今日の仕事終わりな感じだった
と思ったら完全早売り涙目だった・・・それからスキャだいぶやったけど何もしなくても結果一緒だった

一旦様子見が良いとか思ってる自分を嘲笑うかのようにバブルがきてる

とはいえ明日からはほんとに慎重にならないとかな

+35
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

