

ミクシ寄る

もうちょっと高く寄るかと思ってたら意外と安く寄った
PTSで寄り前に少し買ったけど意味なかった

早々になんかお盆相場のような感じになったんで、そっからはもうやる気をなくした
けど
ミクシ粘着してたら永遠に負けれた・・・何度やっても負けるので最悪だった
他で獲れてる分そこまで負けなくて済んだけど
久々にむかついたんで机叩いたらマウスも叩いてしまって、マウスが飛んでいった
そして手に傷を負った

お盆は毎年お休みしちゃっていいなあと毎年思ってる気がする
そして毎年モニタの前にいる

-35

コメントの投稿

非公開コメント

