

ダメだ

お盆はダメだ
どうにもうまくいかない
何もうまくいかなかった

狭いレンジで大きく負けてしまった
ミクシは触ってないけど

なんか昨日のイライラをひきずって負けた
こんな負けほんと金をドブに捨てたようなもん

地合い悪いから強い銘柄も上がらない・・・やるんじゃなかった

後場お休み
来年からお盆お休みにしようかな

-75

コメントの投稿

非公開コメント

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
