

慎重に慎重に

ロットをいつもよりさら抑えて慎重に
忍びのように

ダインが上がってこれで獲れたんだけど
他も上がってダイン見て他買いました余裕みたいなことなんかよ
簡単なことやったやつらが儲かるんだとむかついたけど
どうせ下がるだろと、今買ってるやつら肥やし

なんて思ってたのに、ちょっとやったら自分が肥やしになって利益ほとんど持ってかれて死にたくなった

後場さぼり

今週はやられてしまった
お盆相場なんて休んでりゃいいのに無駄負け
来年はほんとに休もう休みたい

+5

コメントの投稿

非公開コメント

とても優しい方でした。

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
苦しかった生活が一変しました。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
