

持ってないと

GU多くて持ってないとって感じ
とか言ってるけど今日起きたら9時前で寄りに間に合わなかった

なんかザラ場は動きが難しいし、連日GUの銘柄が自分の監視は多く
ザラ場適当にやって強そうなの持ってるのがいいなあと
これからどうなるかわからないけど

小型とかが連日めっちゃ上がってるのちらほらだけど、見てもいない・・

なんか今日ちまちまLCしたら全然儲かってなかった

持ち越し2つ
含みもあんまりないし自信があまりない

+14

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬で生活が豊かになりました!

既に知っているかもしれません。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
