

色々と終了

S高連発してた小型も終了な感じ
マザーズもここらがいいとこか
小型なんかは見てなかったけど、マザーズは昨日今日でいっぱいいっぱいな感じがしてたので
持ち越しは期待してなかったんだけどGUしてくれて良かった

持ち越し
ダイン
コロプラ

コロプラは期待してなかったから少しだけでGDね、はいはいと
ダインはいけるなと思ってデイでも少し獲って、いいとこで返済できた
今日は良いトレードが出来た
他は無駄なトレードばっかで負けたけど・・

持ち越し +58
デイ +7

+65

コメントの投稿

非公開コメント

