

日銀金融政策決定会合

こんな文字列で良かったっけか
で前場先物動かず
現物は電機とかコマツとかは強いものの銀行車は弱くて全体は日銀期待で買いが多い感じ

昼休みに据え置き発表とともに先物下げ
寄ってからも先物下げ現物も下げ
このとき一番強いソニー売ってみたけど強くてギブほんとに強かった
その後先物は前引けまで戻す展開

で今日は昨日余力すぐなくなってしまったもののSBを100万だけ最後の余力で売ってて、出来れば下がって欲しくなかったんだけど、今日GD
GDでも売ろうと思ってたから寄りで売り
なかなか動かないので持ち越しの300株と寄り売り分も少し減らして後は放置
節目に買い戻し置いてたら後場刺さった

がこっからがいただけない
節目を突破してから下げが加速して残った余力で安いとこで再度売りしたら担がれて踏んだ
利益を削って終了

昨日余力が余ってればもっと楽に利益が出たのを考えると
朝方のトレードで特にデナグリとか激しいトレードしてしまうとその後のチャンスを逃す

今週は本で読んだことを実行しようとした一週間
前と比べると自分でも少し変わってトレード出来たかなと思う
ほんとに少しの変化だけど
今週の良かったトレードを来週も心がけてやっていきたい

+7

コメントの投稿

非公開コメント

