

過去最高負けぶっちぎりで更新

4576
前引け前に2000株600万分買ったら
後場始まる前にS安気配
なんだと思ったら、計画うまくいかず業績も修正と
S安で100万は負けるかと思ってたら全然寄らず300まではあると織り込んだ、もっとかな・・・
バイオ株の恐ろしさ・・

こいつの損失を他でとか思って6143売りでやられた
ナンピンしていったら死ねた

今まで1日最高負け額って200くらいだったと思うけど
倍以上負けれた

今月の儲けを全部吐き出した格好
捕まってるやつLCしたら余裕でマイナスだけど

4576は仕方ないとして、自棄になってここまで負けた
ほんと素人かってトレード
いつになっても成長しないな・・

これだけ負けて明日もS安で寄らなそうな株持ってるとか
話のネタが出来てよかったとでも思わなきゃやってられん

-487

コメントの投稿

非公開コメント

