

寝坊そして徒労

起きたら9時前だったんだけど、急がずあえてゆっくり10時くらいにPCをつけた
アメリカがお休みなのを知ってやる気をなくした

それでもソディックをずっとみてやってたけど手数多くなればなるほどやられるなこれ
やっぱり良いトレードは手数の少ないトレードだ

全然触ってない建設も小型も連日凄い
こういうの1トレで放置とかが最高のトレードなんだけどな・・・

結局ソディックだいぶスキャったわりに利益が少ない

+12


コメントの投稿

非公開コメント

