

上げ上げからの下げ

先物は直近高値抜けて為替も高値が視野に
しかしこんな相場の前に損してしまったのがほんとに勿体無い
それでも昨日持ち越して良かった、ノーポジだとこういう日はほとんど何も出来ない

半分寄り付近で返済、もう半分は持ち越しでいいかと思ってたら後場下げがやってきて
結構押したんで下で残りを返済してしまった
その後戻して糞がと思ったが・・・これは明日どうなるか・・・

持ち越し
商事
日経レバ
TPX2倍
野村

持ち越し+96 デイ+8

+104

コメントの投稿

非公開コメント

