

シャープ SB暴落

SBは寄りで大幅GD
先週末引けで安値売りしてLCしたやつ下手糞・・俺だ
他全体的にGDからずっと弱い展開でシャープは-14.69%で引け
こういう下げを専業なら取るべきなんだけどね

で今日は住友鉱をGDの寄りから少し買っていい感じに上がったけどすぐ売り
その後買値付近まで戻って前引けでブレイクしてたの見てなかった・・
SBが強くて何度か入ろうとしたんだけど、先週の弱いの見てるからってのもあり入らなかった

これは今日の反省

で他にはワイヤレスGを買って後場のGDで売ってLC
後場買いなおして利益だけどLCと相殺くらいで200株だけ持ち越し
まあこんな株数じゃほとんど意味ないんだけど

明日も今日みたいに冷静にやっていこう
今日は全体としては悪くないトレードだったと思う

+6

コメントの投稿

非公開コメント

