

下がらない

夜見たらNYダメそうだったから流石にか・・・と思ってたけど下がらない
むしろ強い
トヨタが2%近く上がってたり・・・と自動車以外はなんだかなって感じで主力買う感じになれなかったけど

先物とか為替買って放置が一番簡単で儲かるな
完全に今言うのは結果論だけど

持ち越し
アド
アイフル
SBI

夜PTSで少し返済
SBIだけ少しGUで残りはGDで含み減らした

持ち越し +27 デイ +4

デイはIPOやったりしたけどやってやられてでダメ

持ち越し1つ

+31

コメントの投稿

非公開コメント

