

iPS細胞を用いた世界初の手術 そして地震

週末に出たニュースを受けてバイオは大幅高
バイオはGUもほとんど寄り天

持ち越し
7172 JIA

気配でS高、寄り普通、30分でS安ですかそうですか
ロット少なすぎたと思ってたけど、IPOはほんと怖いから全然ロットいけない

デイはバイオとかでやられてたんだけど、ミクシとか新興のリバに乗れてデイとしては久々に大きく獲れた
持ち越し考えたんだけど、思うところあって返済してしまった
結果正解だったかな・・

後場寄り前に茨城県で震度5弱
うちも震度5はあったと思う、強くて短い地震だった
震度5程度がくると注文すらままならないな・・・売りで儲けるとか幻想だ、ただ怖い

持ち越し +40
デイ +115

+155

コメントの投稿

非公開コメント

