

109円 140円 16000円

正確にはドル円は108円後半だけど、昨日のFOMCうけて今日は寄り天にならず

とはいえこれ寄りで買ったとしていくらもうかるのだろう・・・主力ならぶっこめるけどそれでもなあ
とか思ってたんだけどトヨタとか凄いしSBは連日強いしで・・・

というわけでこんな日は新興は蚊帳の外になるわけで
早々に暇になり

持ち越し ミクシ

新興はダメな日だろうと寄り返済1000株だけだからどうでも良かった

デイはそのミクシに後場材料出て乱高下
こいつで負け、IPOでも負け・・・・くそう

持ちこし +5
デイ -52
IPO売却分 +20

-37

コメントの投稿

非公開コメント

