

アリババ上場でババ抜き

先週末アリババがNYに新規上場
だったらしく、ついったーで夜に知った
SBはまず間違いなくこれを材料に上げてた部分もあるわけだけど、今日見事に出尽くし
GDからずっと下落

今日は新興少しくるかと思ってたんだけどSBのせいもあってかダメだった
というわけで持ち越しも冴えない結果に

持ちこし
ミクシ
Klab
アド
ガンホー

含みあって持ち越したんだけど、弱いの確認してから返済とかしたのと
今日買った分のLCとかで負けが多くなってしまいダメダメ
全部返済

信用で持ちこしてデイでもやって持ちこし分とかわからずなんで今日の収支だけ

+19

コメントの投稿

非公開コメント

