

昨日売りだった

持ち越しのワイヤレスは寄りで売り
昨日の引けで売りでも良かった
昨日の夜NY見てああやっぱり売りでいいのかと思って今日はやる気出しちゃダメと言い聞かせた
その通りにノートレでもいいのかという感じだったけど
なんだかんだで色々とデイトレ
余力がまた前場でなくなるという事態に

これが僕の悪い癖・・・
これは杉下右京の口癖・・というわけで今日は相棒がスタート楽しみ

で今日は何をしたかと言うとデナグリを売りで何度か入ってはちょっと獲ったり
SB売りで入ってうまくいったと思ったら昨日は強かったのに今日はずっと弱いんで
戻り売りしたらLCになった
これは完全に自分の負けパターンだった
多少油断して取引した下手糞

また明日から気を引き締めてやらないといけない

大きなミスさえしなければ自然と勝つんだから冷静に

+5

コメントの投稿

非公開コメント

