

暴落

ってほどでもないかもだけど大幅下落
NYはエボラが原因とかいってるけど、理由なんて何でも良くてとりあえず下なんだろう

しかしこないだもそうだったけど、今日も新興はリバるんですか
大体こういう日はリバるんだけど毎度持ってられないし強気ではいけない
結局後場下がるし・・

昨日S高だったIPO買ったり、主力売ったりと遊びロットでやってただけ

しかし一転ずっと下げのターンか
昨日売った売り魔王さんとか、おとといドテンしたしすさんとか上手すぎる
こういう大きな流れを獲れるようになれたらなあ

+24

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてテスタと申しますm(__)m
ヒロボウさんにブログ教えていただきました!
これから勉強させていただきたいと思います

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

はじめましてm(_ _)m
いつもニコ生やブログで僕の方が勉強させて頂いてます。
ひろぼうさんにはいつもお世話になっています(^^)
こちらこそよろしくお願いします♪
