

夜間で安値

昨日寝る前は15300円台つけてたけど起きたらダウもリバって先物寄り15640
寄りが高くてなんだかなあと思うも
主力とか寄りで買ったりしたんだけど
弱い銘柄でLCしたりと噛み合わず

ほとんど休むも相場状態だったけど、今日もスキャでちょこちょこと

エボラ関連でかバイオ来たりして、ゲームは来ないのかと思ってたら時間差でゲーム
建設だけずっと強かった
なんだかんだ強い銘柄はあるんだけど、こういう地合いじゃなかなか買えない

引け前に上がったけど来週どうなるやら

+3

コメントの投稿

非公開コメント

