

うーんダメだこりゃ

なんとも言えない感じで負けた
原因があるとすると、買い遅れたくないと思ったこと、
流れがきたと思ったので強気で行った分LCもいつもより遅くなった
負けたのはグリー
上がってから下がったとこで買って投げ
今日の負けほとんどこれ

他はアドバン強かったから買ってたけど一番いいとこではノーポジで全然儲からなかった
アドバンうまい人は買いでずっと持ってるんだろう、けどもっとうまい人は今日で売り返済とかしてるんだろう
後者になりたいけど前者にすらなれてないからな・・・

SBは何度も売って同値とかしてた自分が馬鹿みたいな動きで結局下
前場で売ってダメで後場も売ろうと思ったとこで負ける取引のグリーへ行ってしまった・・

なんか昨日おとといとちょっとずつ+で今日は負けるかと思ってたらその通りなった
相場全体が軟調だから自分もあんまりやる気出してないつもりだったけど、今日の後場は少しチャンスと見てやる気出してしまった
軟調で利益も少ないから獲ったろうって気持ちが少しあったかも

しかし先物とか全体酷い動き

明日また頑張ろう

・・悔しい

-13

コメントの投稿

非公開コメント

