

ダウ +274 で日経マイナス!

昨日-272じゃなかったかな・・・ダウさん・・・

しかしダウがここまで戻したのに日経さんたら弱すぎて個別もマイナスとか!
今日もほとんどノープランだったんだけど、流石にダウ+274でGDはないだろと買った主力が弱すぎて
むしろ売りかと思うも流石に+274だったからとか考えてたら後場もGDで売るより様子見モードに

結局ほとんど様子見で今日も終わってしまった
売ってる人は上手いなあ

+5

コメントの投稿

非公開コメント

