

ダウ -334.97

アメリカのボラも凄い

日経は寄り底って感じもなく
今日もやることないと思ってたけど、グリーが材料出て上がってたので
グリーに粘着してたらとんがって喰らった

新興が死にそうだったので、松井に入金して新興売ってみたりしたけど、
売るの遅すぎで入金したらそこが底で見事に養分に
プレ空は手数料めっちゃとられるし、使ってなかったからだけど、使いにくいな

今日は完全に養分になった感じで負け
このままだと今年この調子で終わっちゃいそうだから、なんとか頑張らねば

-97

コメントの投稿

非公開コメント

