

15000割れ

連休明けで軽く、おはぎゃあ
先週の反省から今日はあんまり動く銘柄はやらずに主力とか指数だけやろうと思って臨んだ

さすがに今日はそうそう下がらないかと思い買ってみたんだけど、弱い・・・
LCとかしつつ前場の安いとこのポジは放置して、先物にアラートかけて昼寝してたりしたんだけど
アラート何回も鳴らしやがって返済になった

+30ちょいあったのが0っただけだからいいけどねえ・・・
でもなあ安値で買えたのが戻ってくるって事はねえ・・・買う気なくなっちゃうよね

+-0

コメントの投稿

非公開コメント

