

乱高下

アメリカは夜+100くらいだったけど朝見たら-と激しい
今日はややGUでどうしたもんかと思ってたんだけど、昨日と同様に買ってみた

今日は放置じゃなくてリバったとこで半分返済しといた
半分は弱くて下がって返済

後場
やったらやられるなあと上がっても静観してたけど、途中から買ってみたりした・・・が、
トヨタのゲロ下げとかもあってやる気にならず儲からず
新興をミクシが引っ張って上がりそうだったので新興を買ったけど
そこまで強気にはなれず、こちらも儲からず・・・

とりあえず1つ持ちこし
ミクシだけ買えば良かったのね

-4

コメントの投稿

非公開コメント

