

為替もダウも戻してこの弱さ

昨日も夜間で下がりダウも乱高下

夜間の14400くらいでPTSで昨日同様に買ってみた
寝るまでは上がってくれてたんで今日も上がるかと思っていたら・・・
気配から弱くて銀行車とか糞弱
主力とか朝方買ったんだけど、すぐ返済

その後もデイは獲ったり獲られたり、これだけ乱高下すると何やっても難しい
振り回されてる時点で下手糞ってことだろうけど

持ちこし 
日経レバ(PTS買い) +67

PTSじゃなくてそろそろ先物をやるべきだな

デイ -8

+59

コメントの投稿

非公開コメント

