

リバ祭り

金曜の引け方とは間逆に大幅GU
あの引け方で今日これだもんなあ

全体寄ってからじり上げ、大幅GUの日は苦手
新興もぽんつーのおかげもあってか全体強かった
やる気にならなかったんだけど、ぽんつー見て新興買い余裕でしたで儲かったのね・・
毎日ミクシだけ買ってりゃ毎日勝てるよね、毎日触ってないし

いろんなとこが大幅リバで大分上がってたけど全く乗れず
ほとんど様子見に徹してしまった

遊びで2つ持ちこし
引け返済でも良かったな

+8

コメントの投稿

非公開コメント

