

SBアメリカ3位の携帯会社sprint買収

の話が出てSB暴落
ここ最近弱かったのはこういうこともあったわけだ
思えばSB売ったついこないだ
あれが売りでINの日で今日が返済の日だったんだなあ
リバモアならそうしてるんだろう
投資一般のリバモア?!はそうしたみたいだけど・・羨ましい

今日はデナ売ってたんだけど結局ほとんど儲からず
前引けで高値まで上げてそっからずっと下だもんな・・・CAはずっと弱かったけど
トヨタとソニーを軽く買ってて今日はもう放っときゃいいだろと思ってたけど後場の弱さに両方売ってしまった
トヨタは後場も買ってたのにあまりにはっきりしないから安値で投げといた

SBは気配でS安とか見えてたし寄りもその辺だったからスルーしてたんだけど、結局何度か売買した
結果SBの取引損してた

もう結局デイトレは全然儲からない
手数料無料だから無駄にトレードしちゃってる部分もあって儲からない
トレード回数減らしたほうがきっと儲かる

とりあえずまた週末ゆっくり休んで来週頑張ろう

しかしなんでこんなしょぼい利益で終わったんだろうか・・

+3

コメントの投稿

非公開コメント

