

また一転

昨日の後場見てなかったんだけど、だいぶ下がったみたいで

こないだのリバがなかったことに
夜に相場見たら今度は下げがなかったような展開に・・激しい乱高下

アメリカ見るとめっちゃリバってるんだけど、日本はこの程度なのかよという感じで弱く
朝方買ったんだけどすぐ返済も後場は強いと、乱高下

ガンホーとか新興も強いとこは強く
IPOで損して新興で獲ってのトレード
リバ全然獲れなかった、IPO当選分だけプラス

最後IPOのS安買いたかったな・・・どうせGUなんでしょ・・

IPO売却分 +10
デイ +-0

+10

コメントの投稿

非公開コメント

