

含み益をなくすお仕事

ダウは上げもやっぱり日本はダメ
新興も格上げとかガンホーが決算でGUも寄り天

ほとんど様子見だったけど持ち越してたオプティムだけ粘着
寄りで持ち越し返済した後は、安いとこで買えたやつだけ放置・・・も、
100以上あった含みほとんどなくして返済に
後場ミクシ強くてやったけど最後の投げで負け

持ち越し オプティム +79
200株だけなのにこの破壊力、IPOは怖いからロットいけないけど少しでも乗れるとありがたい
デイ +5

+84

週末にトレーダーの方々に会いに名古屋の飲み会に参加させて頂いた。
誘って頂いたひろぼうさん、幹事のおまめさんに感謝。
株の話を出来る人に会ったことすらなかったから、それだけでも楽しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

また、兵庫県にも遊びに来てください(≧▽≦)

お疲れ様です。
またお邪魔させて頂いた時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
