

全戻し!

おとといも書いたけど、今日さらに上にいってほぼ全戻しするとは・・・
相場ってこういう動きするから面白い
恩恵ないからほんとはつまらないけど

持ち越し
タカラバイオ

昨日IR出てから買ってもっと盛り上がるかと思ったけどいまいちだった

デイはやっぱりどうにもならず、主力買って放置とかしてたほうが良かった展開
昨日と一緒で儲かりそうもなく、少しやったら効率良く負けれた

持ち越し +30
デイ -41

-11

昨日今日と悪いトレードばかりしてしまった
下手なトレード減らさないと

コメントの投稿

非公開コメント

