

黒田砲 歴史的な上げ

金曜の後場、日銀緩和のサプライズで大幅高
前場まで15000台だった日経は今日の寄り17000を超えて始まり
金曜の終値からでも3連休挟んで700円くらいGUしたのかな、金曜の寄りからすると1500円くらい?
自分はもちろん相場歴長い人も見たことないと言うレベルなのでほんと歴史的と言っていい

そんな相場の金曜の後場にザラ場見てなかった・・・・
ザラ場放棄してた罰は高くついた

想像してたとおりボラがでかくなり、ツールも多少遅延したりの相場
今日は買って持ち越すと決めていたので実行した

持ち越し11銘柄

-121

色々ずっと持っててこのまま行けと思ったら引けにかけて減りまくり
さらに先物引けてから下がりまくるとか・・・
先物初めてちゃんとやってたら負けれた・・・

明日はGD確定で含みなくなるな・・・辛い

コメントの投稿

非公開コメント

