

うまくいかない

GD
持ち越しだいぶしてたのでGDで安いとこで返済したり
下がってきてはLCしたりと損するためのトレードばかりになってしまった

持ち越し
三井住友
UFJ
野村
大和
SBI
トヨタ
日産
マツダ
ケネ
アイフル
NTT都市

GD大きいのもありケネアイフルとかは弱くてどうにもならずLC
主力もどうにもならない感じだったので返済

懲りずに持ち越し2つ

持ち越し&デイ -153

大型ばっかりやって普段やる新興とかIPO無視してたんだけど
昨日も今日も普段どおりやってれば良かった展開に
株やめたいなもう

コメントの投稿

非公開コメント

