

半分はやりたいことやった

トヨタ朝方買い
今日の高値で少しだけ売ったけどほとんど持ち越し
SBを売ろうと思ってたけど見逃してしまった・・・これが半分出来なかったこと
他は持ち越しを考えて全て売買したけど
LCが重なって損を増やしていった
それでもトヨタの利益が大きくて今日だけ見ても若干+

持ち越し2つに極小ロットで売り1つ

何もなきゃ悪いポジションじゃないと思うから明日も冷静に見極めていこう

実は今日寝坊して起きたのが9:01だった
週末風邪っぽくて身体が休めと命令を出してたみたい
もしもっと寝坊してたらと想像するだけで気持ち悪くなってくる、起きれて良かった

+2

コメントの投稿

非公開コメント

