

緩和で新興祭り ドル円115円

新興決算あるし来るかとは思ってたけど、緩和なら主力や緩和銘柄だろと思って無視してたらこれだ
完全に読み間違えた
為替が115円まで行くもそこから全体急落、為替も1円以上乱高下、為替のみ強かったもんな

結局バブルでむしろ負けてる結果になってしまった
金曜の緩和は見てなくて、今週からやる気出したらマイナスとは

持ち越し
三井住友
野村

昨日の夜場見てたらダメっぽかったので期待してなかったけど
もうちょっとGUして欲しかった
デイはミクシでほとんど獲った、前も書いたことあるけど毎日ミクシだけやってたら良かったんだ

持ち越し +54
デイ +52

この緩和バブルと新興上げに乗れなかったのが精神的に辛い
少しだけ損を返してもらったけど全然足りない

+106

コメントの投稿

非公開コメント

