

緩和以降ダメ

先週の金曜の緩和から今週の相場
ほとんど陰線でクソ相場という感じ
新興とか盛り上がってたのもあったけど、基本的に難しい動きばかり

そんな中買いばかりやって新興も見てなかったので負け負け
今日もアイフルとかに振り回されて負け

緩和のとき相場見てたらなあという気持ちがまだ・・・
今週はロットも上げて攻めた分損が大きくなってしまった、
先週の緩和に乗れなかった悔しさもあって今週頑張ったんだけど、お金とられるとか・・・

持ち越し考えたけどノーポジにしてしまった

しかし負けすぎた

-140

コメントの投稿

非公開コメント

