

指数だけ

GUして上がるかなと思ってたけど、今日はポジ持ってたし静観
出来るだけ粘って持とうと思ってたけど上がったとこで早々に返済
糞弱くてやることなく指数だけ強いかと思ってたら
後場指数につられて現物も上がって、再度買ったんですが・・・・やっぱり弱くてLC

それでも先物は上がるかと1つだけ持ち越し

持ち越し

三井住友
野村
住友不動産
ケネ

ケネ決算なの知らずに持ち越してしまったけどGUでよかった
ロット小さくても確認しないと

持ち越し +57
デイ -24

持ち越し1つ

+33

コメントの投稿

非公開コメント

