

衆議院解散を首相が宣言

解散するってんで上げてた部分もあるだろうから折込済みだろと思ってたのに
今日は先物より現物が強い

朝から売ったら昨日と同様LC、ただ弱い銘柄だけ放置
他は今日も振り回されるばかりで養分
東電で獲った分でなんとかなったけどやるだけ負けれた

持ち越し OTS 
増担でGDかと思ったけどGUで助かった
持ち越し +22
デイ +1

持ち越しショート1つ
引け返済でも良かったかな・・・

+23

コメントの投稿

非公開コメント

