

ドル円118

ドル円だけは最強でもう118円というか引けには119円いくような勢いでオートで円安
ただ為替だけって感じで現物はどうにも弱く

持ち越しのSBはGDでありがたかったんだけど、寄り返済してから
下がったとこで売りかましたらお戻りになられて喰らった

結局振り回されるから毎日マイナスが加わってしまう
難しい

持ち越しSBショート +82
デイ -11

1つ遊びで買い持ち
日経が下がってくれると儲かるけど、全く期待してない

+71

コメントの投稿

非公開コメント

