

うーんこの相場

為替が昨日のザラ場より円高も寄り高く・・・・寄り付近で返済しちゃったよ
寄り天からの後場から上げの~下げの~乱高下
うーんこ相場かよと思ってたら引けにかけてプラテン高値引け
ちょっと遅れたんだけど少し買って持ち越し

持ち越し 日経ダブルインバ +7
寄りで返済、期待はしてなかったけど高寄りしすぎ・・

デイはケネとかで獲れたけど、ロット抑えてるし今日も振り回されて獲ったり獲られたり
デイ +15

持ち越し1つ

+22

今週はたいしたことしてないのに疲れた

コメントの投稿

非公開コメント

