

また幻の含み益

持ち越しは完璧にうまくいったけど、安いところでしか返済できず
さらには今日買って持ってたやつの含み益がLCに変わって、口座の数字が前場から減りまくって萎え萎え

ある程度仕方ないんだけど・・・うーん毎回こういうのはつらい

今日買ってLCさせられたやつらちょっと残して持ち越し

持ち越し
日経レバ
TPX2倍

持ち越し +127
デイ -40

持ち越し2つ

+87

後場寄りで返済してたらどんなに幸せだったんだろ・・・くそおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

