

ドル円120円

キリがいいからイベントへ投稿120円なので

為替見てると120円は時間の問題みたいな動きに見えてたけど
夜に欧州の材料で乱高下
寝る前は少し下がるかと思ったら起きたら戻ってた

今日は前場の安いとこで少しレバ買ってアホールドしてたんだけど後場に返済してしまった
月曜高いんだろうな・・・

ガンホーがS高とかしてたけどほとんど触ってないし獲れてない

今週は下手すぎた
なんとかしないと後悔ばっかになりそうだから頑張らねば

+30

コメントの投稿

非公開コメント

